2016年6月22日水曜日

ピンクのバラ

 今日は手抜きで庭に咲いていたピンクのバラの画像を掲載します。
 うちの庭には親が植えているバラが何種類かあって、色んな色や形、大きさのバラが咲いています。

 横から撮った画像がコレです。
ピンクのバラを横から

 これを撮ったのが5月の中旬くらいで、ちょうど見頃でした。
 そして正面から撮ったものがコレです。
ピンクのバラを正面から

 正面から撮るとまた随分違った感じでしょ?っていうか本当に同じなのか撮った本人ですらわからなかったり・・・。同じ日の同じような時間に撮っているので同じなんでしょう!w

 バラって意外と花の形が綺麗な時期が短くて、つぼみ気味の時が綺麗ですよね。開ききってしまうと意外と花の形が崩れたりしてあまり綺麗じゃない事があります。小さいバラもあるのですが、どういう訳か、虫食いのような枯れかけのような、あんまり綺麗じゃない花の形になることもあります。やはり綺麗に咲かせるのは難しいんでしょうね。まぁうちの親が適当にやってることなんで・・・。

 以上、とりあえず撮りだめしておいたピンクのバラの画像を掲載してみました!今後も時間がないときは適当に撮った画像を掲載します!w


0 件のコメント :

コメントを投稿