2013年8月1日木曜日

ダンボーとミニチュアシュナウザー

 今回も「ダンボーと」シリーズで、ミニチュアシュナウザーと一緒に撮影したものです。
 ミニチュアシュナウザーと言えば、某テレビドラマにも出演してましたね。

 レンズはいつものように18-55mmで、室内で暗め、動体撮影ということで、絞り優先モードのISO感度オートで撮影したためノイズが多めです。

 ダンボーを側に置いても興味無しで寝転がるミニチュアシュナウザー。
眠るミニチュアシュナウザー
焦点距離 52mm ISO 4000 f/7.1 シャッタースピード 1/50秒
ようやく興味を持った?
 ダンボーを持つ手が入ってますが、あえてトリミングをせずアップ。
ダンボーに興味を持ったミニチュアシュナウザー
焦点距離 35mm ISO 5000 f/7.1 シャッタースピード 1/50秒
短いしっぽと一緒に撮影。
ミニチュアシュナウザーのしっぽ
焦点距離 29mm ISO 6400 f/7.1 シャッタースピード 1/30秒
三枚目の写真は、ちょっと赤みがかってますね。
 一応設定は全部同じなのですが、机の下に入り込んでひときわ暗かったからですかね?
 ホワイトバランスは「晴天」で統一しているので、自動による違いでも無さそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿