2013年7月28日日曜日

ダンボーと青い椿の実

 今回も「ダンボーと」シリーズで、まだ青い椿の実と一緒に撮影しました。
 「ダンボーと」シリーズはある程度ストックが有るので、時間がないときの埋め合わせに使っていきます・・・。

 今回もレンズはNIKON AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRです。
 と、今回はフルネームで書いてみました・・・。
椿の実とダンボー 1
焦点距離 55mm ISO 100 f/6.3 シャッタースピード 1/400秒
椿の実とダンボー 2
焦点距離 55mm ISO 100 f/6.3 シャッタースピード 1/400秒
相変わらずダンボーの写真ばかりですが、今後書いていきたいと思っているのは、減光フィルターによる長秒露光や、動画撮影、カメラバッグ、エフェクト、Kenkoのテレコン、周辺減光、印刷した写真の飾り方などなど、書きたいことは沢山有ります。
 これらを説明するための画像を用意する時間が取れなくて・・・。
 高感度ノイズリダクション機能についての画像を用意していたのですが、ノイズの違いは出るものの、ON/OFFの解像感の違いなどがうまく出なくて・・・。

 ということで、余裕があるときに一気に参考画像を用意出来ればと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿